トップページ - With A Little Luck

CDの宣伝に行ってまいりました

お昼は、エフエムたいはくほっとすて〜しょん
パーソナリティーは、星川ゆかちゃん。
そして、ミキサーは、相棒のけんちゃん。
なんか、このメンバーだと、全然気が緩んでしまって💦

IMG_3205_201703230953237c7.jpg 
僕だけこーんな締りのない顔で出演。
まあ、いつも締まりはないんですけどね!(髪はばっさり切ってますw)

思いっきり噛み噛みでgdgdになりかけなゆかちゃんを
なぜか、ゲストの僕がフォローしながら、
終始和やかな雰囲気で、無事放送終了w

IMG_3200_201703230953201b6.jpg 

終了後、ゆかちゃんとけんちゃんと一緒にご飯食べて、
その後、RADIO3へ。

久しぶりに、いがり大志くんと会いました。
でも、しっかりと会話したのはこの時が初めてかも💦
そういうミュージシャンの方が僕には何人もいますw
基本、極度の人見知りなのでw

そして、RADIO3の方は、
すっかり写真撮るのを忘れてました💦

いがりくんから、梵天ライブのお誘いを受けて、
なかのや氏次第ですが、5月18日(木)に出演予定です。
詳しくは、またお知らせさせていただきます(^^

やっぱり、ラジオは、ゲストが楽しい!

またもや、危険な地雷原へ(ガジェット編)。。。

平日休みでした。
偶然にも誕生日だったので、自分にプレゼント
近くの文化センターに、怪しい行商人のイベントがありました。
広告を見ると、どう考えても、中華製品のバッタもんばかりなんですが、
安いので、品物が、当たればかなりお得w
でも、不良品やすぐ壊れても文句は言えません。

行ってきました、10時から開場だったので
10時きっかりに着いたら、もはや、
おじいさん、おばあさんが沢山
靴なんか、がんがん箱を開けて漁っていきます💦
すごーく怪しい雰囲気の中、
僕の買ったのは以下の商品。

IMG_3199.jpg 

◯単3乾電池 20本
◯単4乾電池 20本
◯スリッポンの靴 1足
◯卓上LEDライト
◯フレキシブルiPadホルダー
◯カーソケット用 増設3連カーソケット+USB

占めて6500円くらい。
乾電池は、まず、不良品はないので省略。
LEDライトも、タッチセンサーで明るさがかわるというスグレモノ。
しかし、ある角度にすると、保てず、頭がずーんと⤵下がってきますw
まあご愛嬌。
iPadホルダーは、スタジオに導入。これは便利。
まあ、しばらく使ってるうちに壊れそうな作りですが💦
カーソケットは、C-HR用にと購入。

物欲大魔神としては、まあまあの満足度。
こういう怪しいガジェット系はいいなあ、心癒される。
死ぬまで変わらないんだろうなあ💦

最高の自分への誕生日プレゼントでした!

明日は、CDの宣伝に行ってまいります!

明日は、きっちり休みを取ってw、
なかのや&みい楽団「楽団日和」の宣伝をしにいってきます!

◯13:00〜
ほっとすて〜しょん (星川ゆかちゃんパーソナリティ)
1_2017032115235972b.jpg 

◯17:00〜
Groovin' J(いがり大志くんパーソナリティ)
2_20170321152401f06.jpg 

に、生出演させていただきます。
なお、なかのや氏が、年度末激務のため、
僕一人での出演となります!

ラジオのゲスト出演は、本当に楽しくて好きなので
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
良い誕生日になりそうです!

サイマルで、電波の入らない地域の方もお聴きになれますので、
僕の醜態をお聞きになりたい方は是非w
(醜態を聞くってのは変だな)

※↓エフエムたいはく(78.9MHz)を、サイマルラジオ(ネット)で聴く方法

※RADIO3は、サイマルラジオのHPや、リスラジでお聴きになれます。
http://simulradio.info/

今夜は、ウキウキウェイクミー80’s生放送

今夜は、みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’s
エフエムたいはく(78.9MHz)23時から生放送です。

エフエムたいはく(78.9MHz)を、サイマルラジオ(ネット)で聴く方法はコチラ。

まだまだ夜はチャリでは寒くて行く気がしない気温。
早く、暖かくなって、チャリでエフエムに行きたい。

リクエスト・メッセージは、以下からどしどしお寄せ下さい!

ときに、ついつい昨日なぜか、岡村靖幸の「だいすき」のPVを視聴。
やっぱり岡村靖幸、ハンサムだったなあ。そして、やっぱりプリンスの香りがプンプン。
好きだったなあ。
で、多分、山口美江千葉麗子の若き日の姿が。二人共綺麗でした。
1988年ですね、バブリーな香りプンプン。
今日は流しませんが、近々オンエアしたいなあ。

 

Latest