昨日は、FunkaholicS他2バンド連チャンリハ - 音楽、バンド

昨日は、FunkaholicS他2バンド連チャンリハ

昨日日曜日は、2バンド連続の5時間リハでした。

5時間ぶっ続けリハなんて、十何年ぶりくらいかな(笑)

楽しかったけどかなり疲労、家に帰ったら、7度6分まで熱発しました💦 

若くないなあ💦

FunkaholicSのライブは、4月9日(土)市民広場クラシッシックカーミーティングのライブステージで、出番は午後14:45からとなっております。車好きの方も、バンド好きの方も、冷やかしの方も、是非遊びに来てくださいね!


ひさしぶりのロートタム! 楽しすぎる! これからガンガン使おう。Viva 80's

Comment

Add your comment

Latest