フェードアウト探偵団新年会 - スポンサー広告エフエムたいはく

スポンサーサイト


フェードアウト探偵団新年会

今更なんですが、先週の木曜日、我がBeat Factory Radioの1コーナー、
フェードアウト探偵団」の新年会がありました🍻
とはいっても、男二人でのサシ飲み(笑)

久しぶりに、かなり美味い酒とつまみを堪能しました。
ほんとに美味しかった
話も弾んで、楽しい一日でした。
また一年、探偵業頑張ります(笑)


 

Comment

Add your comment

Latest

