心の中の物欲大魔神への生け贄 その1 - スポンサー広告電脳・ガジェット等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の中の物欲大魔神への生け贄 その1

ボクは結構物欲の塊のような存在で、気になるもので、手の出そうなものだと、後先考えずにすぐに手を出してしまいます。人はそれを、やれ、ボクはお金持ちだとか、やれ、自由に使えるお金がありすぎとか言いますが、別に何を言われようとも、敬遠されようとも、どうぞご勝手にという感じで、この心の中の物欲大魔神は誰にも討伐できません(笑)一つ言えることは、たぶん、普通の方々とは「お金のかけどころ」が全然違うのだと思います。

脱線しました。
例えば最近はこんなものに手を染めてしまいました。


まあ、どんな腕時計かは、リンク先を読んでもらえば分かりますが、これ、実は、この機能に惹かれたんではなく、単純にWEB上の画像を見つけて、シンプルで色もカッコイイと思ったらこれだったんですw まさかオサイフが使えるなんて!まだ対応している電子マネーは少ないですが、楽天edyのヘビーユーザーなので、ほんとラッキーでした。WEB画像と同じ、迷わず、ホワイトのLimited editionを。

IMG_1447.jpg 

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。