物欲大魔神への生け贄は、これだけではまだまだ足りない。。。 - スポンサー広告音楽、バンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲大魔神への生け贄は、これだけではまだまだ足りない。。。

次に手を出したのが、半年に一度くらいに、悪魔のささやきをしてくる、UA(ユニバーサルオーディオ)のプラグイン達。いつも、大体、大幅に値下げしたセール価格とクーポンで、我が心の中の物欲大魔神を呼び覚ましてしまいます。

で、今回も例に漏れず、生け贄を捧げてしまったのがこれ。

manley_std_sq.jpg 

ManleyのMassive Passive EQプラグイン。
マスタリング時のEQは色々悩みどころだったんですが、こいつをデモで使ったら、一発でサクっと希望する音を出せたので、それからずっと欲しい欲しいと思っていたんですが、値段もヘビー、DSP使用量もヘビーということで敬遠していたのです。さすがのセールの安さで、ついにポチッとしてしまいました。すっきり。

そして、セールも6月いっぱいで終わり。こちらも上記プラグインを手に入れてニコニコしていたら、そのセール終了5日前くらいに、一通のメールが。「◯◯様、いつもお買い上げご利用いただきありがとうございます。感謝の意を込めて、$25のクーポンをお送りします」。。。。

折角落ち着いた大魔神を良くも起こしてくれたな!!!

さらに、有効期限はセール終了日まで。さすがにこれはだめだぞ大魔神! と強い心をもって望んでいたのですが、さすがの大魔神には手も足もでなく。。。。

elysia_mpress_sq.jpg 

ばばーん! 実機が60万以上するelysiaのコンプのプラグインでございます。
実機はドイツ製。コンプのかかり具合も、実に堅実な感じで、ドイツ車を感じさせますw

。。
。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。買っちゃった。

まあ、これから、なかのや&みい楽団のアルバム、RIVaの◯◯用音楽(まだ内緒)&ミニアルバム、その他予定は沢山あるので、がんがん利用させていただきます。

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。