そして、物欲大魔神の、次なる生け贄の葛藤が。。。 - 音楽、バンド

そして、物欲大魔神の、次なる生け贄の葛藤が。。。

スタジオのメインマシン、Macbook Pro、Early 2011、もう既に5年落ちのものですが、CPUも、2.7GHzデュアルコアIntel Core i7 & 256 SSDと、当時の最高スペックを購入していたので、今までなんとかやってこれましたが、最近さすがに、CPUファンがハアハアいっているMy Macbookをみて、「ああ、そろそろ引退させてあげたいな」と、コツコツと貯金をしてきました。その大半は、ライブなりプロデュースなり編曲なりレコーディングなりで得た、皆様からの暖かいお心づけです。やっと、Macbook Proが買えるくらいの金額が溜まりました。

が、、、次に自分がスタジオに導入したいのは、やはり、Mac最高峰のMac Pro。たまに映像編集などもやるので、今は、これ以外は考えてません。

偉大なるゴミ箱 
imgres.jpg 
http://www.apple.com/jp/mac-pro/

「音楽」で得た報酬で、「音楽」に使うマシンを買う!
最高のシチュエーションです!

しかあし、2013年以降、未だに新機種が出ず。どうなってんでい!

Comment

Add your comment

Latest