今日は、リクエスト&エアサプライ特集 - スポンサー広告エフエムたいはく



今日は、リクエスト&エアサプライ特集

エフエムたいはく(78.9MHz)今夜21時からのBeat Factory Radioは、リクエストを少し交えながら、エアサプライ特集をお送りいたします。この時期を逃すと、旬が過ぎてしまいますからねw
番組冒頭で、僕の2つの番組「Beat Factory Radio」「みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’s」のそれぞれの番組に対する、譲れない思いなんかを語っちゃったりしてますので、ご興味のある方はお聴きいただければ幸いです(^^

名称未設定

Comment

Add your comment

Latest

