久々のRIVaレコーディング - スポンサー広告音楽、バンド



久々のRIVaレコーディング

今日は、RIVaの新作アルバムに向けてのレコーディングでした。
お中元wに、モナカなど頂きました。ありがとうございます。
これがまた美味いのなんのって、ヤバイ。長崎が本家のようなんですが、自分であんこを盛るセルフなモナカw
なんと上から目線のモナカなんでしょうw でも、このモナカの皮があまりに香ばしくて美味すぎ。
あんこも美味いんですが、モナカの皮が今日のVIPですw

IMG_3451.jpg※LUMIX DMC-TZ70にて撮影
IMG_3455.jpg※LUMIX DMC-TZ70にて撮影

そして、サンドにして食べます、めちゃ美味!!

IMG_3457.jpg※LUMIX DMC-TZ70にて撮影

みあちゃんもパクリ!

IMG_3459_2015072821144709b.jpg※LUMIX DMC-TZ70にて撮影

で、最後にみんなでパシャリ!

IMG_3449_201507282122557d8.jpg※iPhone5Sにて撮影、荒くてごめんなさい。


つか、レコーディングはどうしたのって件w

「安心してください! やってますよ!」

兵どもが夢の跡。。。。
IMG_3460.jpg※LUMIX DMC-TZ70にて撮影

今日は結局、仮歌と本ちゃんの2曲で、6時間コース。
いい感じです!


※みあちゃんのお腹は、今日も快調に快音を発していましたwww

Comment

Add your comment

Latest

