定禅寺ストリートジャズフェスティバル出ます! - スポンサー広告音楽、バンド



定禅寺ストリートジャズフェスティバル出ます!

さて、今週末は、ついにジャズフェスですね!
出演する皆さんの宣伝もボチボチ始まってるみたいなので、自分も便乗して(w

とりあえず、14()のみの出演です!

〇なかのや&みい楽団
 9/14()11:50~ 一番町四丁目買物公園(一番町アーケード「餃子の王将」前)
 ※オリジナルアコースティックのユニットです。

〇化石の森 with 木暮"shake"武彦
 9/14()16:50~ 勾当台野外音楽堂
 ※ごぞんじ、RED WARRIORSのshakeさんとのコラボで演っちゃいます!
  レッズの、あんな曲やこんな曲も演っちゃいますよ! 

そんなわけで、日曜日は、今のところ晴れそうな悪寒です! とにかくジャズフェスは天気が命!
最高の日和になりますように!

Comment

のりまっきー  

No title

いく気まんまんで日曜休み取ったら、
柔道の大会が…゜゜(´O`)°゜
ショックすぎる。。

2014/09/11 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |  

みい  

No title

な。。。ななななな。。。。なんだってぇー!?(w

残念無念だけど、それはしょうがないさあー

2014/09/11 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |  

ラリーアッサラーム  

No title

俺も「柔道の試合」あっていけないやぁ。

みぃさん、レッズの曲がんばってくれ!!

ユーストたのしみにしてまーす。

2014/09/13 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

