次の日曜は、勾当台の円形広場〜♪ - スポンサー広告音楽、バンド



次の日曜は、勾当台の円形広場〜♪

しかしもう、何回ブログ変えただろう(w でも最近はブログ引っ越しツールの出来が良くて、意外と簡単に引っ越しできちゃうんですね。ただ、Gooブログからは結構裏ワザ使わないといけなかったですが、万事OKです。こちらでもよろしくお願いします。


さて、次の日曜、8/31(日)ですが、24時間ステージ 勾当台公園向いの円形広場に出演させていただきます。


なかのや&みい楽団は、 8/31(日)15:40 でございます!


是非遊びに来てくださいるんるん

まずは、お天気になってくれますように!晴れ


Comment

Add your comment

Latest

