寒椿打ち上げですた! - 音楽、バンド

寒椿打ち上げですた!

日曜日のライブの打ち上げと称して、いつもの半兵衛で寒椿の打ち上げ!


※この時点ですでにレナちゃん、逝ってる。。。(w

22日、自分の誕生日だったんですが、みんなから誕生日プレゼント貰って、もう、涙ちょちょぎれ。
ベースのあやちゃんからは、美味しいケーキ!(写真とるの忘れました、、、、)

かんちゃんからは、ニット帽。ニット帽ってあまりかぶらないんだけど、いいね!ライブのときかぶろう!ありがとう~!


イカダイくんからは、PCキーボードクリーナー@豚ちゃんと、すみっこぐらしの小銭入れ!




か・・・・・かわいすぎる(w

嬉しすぎる、、、

そして、レナちゃんが飲みすぎシールで、かんちゃんと離脱。
残った、寒椿バックバンドで、ミルクホールへ!

やっぱり癒される。。。。
入ってすぐに流れてきたのは、石川優子のシンデレラサマー!
さっそっわれてー! とろぴかるどりぃーみん~~~

最高じゃないですか!


そしてそして、80年代の話で盛り上がり。。。。






声が枯れました。。。。
楽しすぎました。正直、今の寒椿、最高メンバー。
音楽性も互いに刺激しあえるし、なにより、みんな性格が良すぎます。
たまには、かんちゃんと当たるころもあるけど、それはそれで、いい意味で切磋琢磨。親子喧嘩みたいなもんで(w
やっぱり恵まれてる>自分 ありがとう!

Comment

Add your comment

Latest