ガリガリ君ナポリタン味、食しました。 - スポンサー広告グルメ

スポンサーサイト


ガリガリ君ナポリタン味、食しました。

超気になっていたんですが、ガリガリ君ナポリタン、食してみました。



まあ、これなんですがね、上下にイタリアンな色使いをしているところがニクイですね。



ちなみにカロリーは、159kcal。ほいほい食べれるカロリー数ではないようです(^^;



色は、あっさりと肌色な感じです。



かじると、中から、トマトゼリーが出てきますが、言われなければ気づきません。

まあ、なんというか、コンポタのほうが好きですね。もう食べないと思います(w
でも、げろげろ~ってなまずい感じではなく、まあ、有りなんだな、という感じではあります。
話のネタに一本食べてみるのもいいかもしれません。
コンポタと違うのは、在庫が大量にありました(w

Comment

フク  

No title

Unknown

勇気がなくて、いまだにコンポタは食べたことがありません。そして昨日、お友達に「ナポリタン味が出たんだよ!」と教えてもらいました。

話のネタに食べてみるのもいいかなと思うんだけど、マズかったらどうしようとか、びびりんちょの私。

やっぱり私はガリガリ君の梨味が好きだな~(笑)

そのうちガリガリ君、牛タン味とか出ないか(^_^;)

2014/03/25 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |  

みい  

No title

Unknown

>フクちゃん



初コメありがとう!

確かに、梨味は、神味ですね。

でも、思い切って、一本、いってみてください!

世界が変わるかもしれません(W

2014/03/25 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

