久しぶりにテスタにワックスを。。。 - スポンサー広告クルマのこと

スポンサーサイト


久しぶりにテスタにワックスを。。。

image/47_7a_800835446500ff3c6dabc9589364fdf1.png

かけたんです、ワックス。何年か前のグラスコート(w
これ、賞味期限とかってないんですかね(w
とりあえず、やったら、ピカピカに。


  


 


で、色々やってたら、スモールライトが取れた(w



どうも、FRPに直接木ネジを打って止めてたようで、この木ねじの穴が大きくなってしまっていたもよう。



さて、どうしようか。
他にも、傷、クラック、色々見つけましたが、買ったばかりの頃はいちいち気にしてましたが、今は、なんか、その程度どーでも良くて(w とりあえず、この木ねじの穴をどうしようか。。。やっぱパテ埋めして、木ねじ再ねじ込みかなあ。


 


二階の吹き抜けからガレージを見ながら思案中。。。昔だったら気が気でなかったんだけどなあ。イタリア人気質が、もう板についてしまいましたw。


 

Comment

2P  

No title

Unknown

さすがマイガレージ!ワックス掛け放題じゃないですかww



みいさんこのテスタ、洗車はどこでやってんですか?

2014/03/17 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |  

mi_cyang  

No title

Re:Unknown

2Pさん、このブログにしてコメント第一号です!おめでとうございますw



洗車は、正直あまりしてません。動かす回数が回数なので(^_^;) 洗車場の高圧洗車は強いので、うちの前ででケルヒャーかホースで手洗いです。

2014/03/17 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

