ブログをここに全て移動しました - 日記、ぼやき

ブログをここに全て移動しました

物凄く久しぶりのブログ更新です。



というか、Goo Blogは初めてです。

なぜ、ここに移動したかというと、何年か前まで使っていた、ぷららのBroachというブログが閉鎖になってしまうということで、ここのブログのエクスポート機能を公開しました。全てのBroachのブログをいとも簡単にこちらに移動出来て、さらに、ここのブログは、MT形式でインポート出来るということで、ついでなので、アメブロもこちらにインポートしてしまいました(超めんどくさかったです)。



そんなわけで、Broachは消滅、アメブロのブログは削除します。

ここを拠点に、またブログ始めます。



どうも最近、Facebookがダメで。。。情報洪水。

知りたくもない情報もどんどん入ってくるから、なんかタイムラインを見るのが辛くなってきました。

初心に戻って、今後はブログを中心にやっていきたいと思います。

Twitterの方は、適当につぶやきます(w



ああ、なんか新鮮で気持ちいい!

ブログにはブログの良さってありますよね。


Comment

Add your comment

Latest