無事、iPhone5Sゲット! - 電脳・ガジェット等

無事、iPhone5Sゲット!

というわけで、題名の通り、iPhone5Sの64Gスペースグレイをゲットしました。

質感がとてもいいです!そして、このスペースグレイの色が、画像より断然いいです。コレは是非ケースなどに入れず、このまま使いたいなと。そんなわけで、ガラス面と背面を保護することに決定。

そこで色々探していたら、なんと、あのゴリラガラスを使ったプロテクターがありました。

SPIGEN SGP iPhone5/5S/5C シュタインハイル GLAS.t R スリム リアル スクリーン プロテクターと長たらしいネーミングの製品なんですが、背面フィルム同梱で、ゴリラガラスのプロテクトが出来るとなれば買うしか無いとぽちっと(w明日届く予定です。

ついでに、XperiaZ(現在コチラがメイン)のも注文。こちらは、最初から張り付いている飛散防止フィルム(オモテウラ)を剥がした上から貼っちゃいます。かなり傷ついちゃってますから。表はこれ剥がしちゃうとSONYロゴやXiロゴが無くなってしまいますが、それはそれで渋いかなと。

貼り付けは相当お手の物になりました。「お風呂場(少しシャワで湿気を)」「マスキングテープ」この2アイテムさえあれば、ほぼ間違いなく綺麗に貼れます!




Comment

Add your comment

Latest