イチオシのモニタースピーカー - スポンサー広告音楽、バンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチオシのモニタースピーカー

実はこれは、私も持っているのですが、手放せないくらい素晴らしいスピーカーです。是非ご紹介したくて、今日は書きます。

TIMEDOMAIN lightです。なんだこんな小さいの、迫力ないじゃん~!!って思うでしょうが、はい、もちろん、エンクロージャ(容積)がとても小さいので、デカイスピーカーには低音はもちろん負けます。が、、、しかし。。。。Timedomain理論で作られたこのスピーカーは、以下の様な特徴があります。(詳しく知りたい方はコチラ)【タイムドメインスピーカーから出てくる音の特長】遠くからでもはっきりと聞き取れます スピーカーから出てくる音の波形がほとんどくずれません。 スピーカーからの距離が離れてもその音の波形は小さくなりはすれ、 形は維持され続けます。 そのためスピーカーからの距離が比較的離れていても、 聴感上音量はあまり変わらずはっきりと聞き取れます。小さな音でも、また騒音の中でもはっきりと聞き取れます スピーカーから出てくる音の波形がしっかりしていますので、 小音量でもはっきりと聞き取れます。 それぞれの音の波形がしっかりしていますので、 フローリングやガラス面の多いリビングでも はっきりと聞き取れます。 オーケストラを聞けば、いろいろな楽器の音が分離良く聞き取れます。日本語も英語も発音がはっきりと聞き取れます 口の開き方、舌や歯の動きや位置までわかりますので、 今まで聞き取れなかった英語の発音もしっかり聞き取れます。 実際に聞いてみると分かるのですが、とにかく音の分離が良いのです。あ、あの楽器がここで鳴ってる! っていうのが感覚的に分かりやすいんです。iPhoneやiPad、android端末や、PC、そして、DTMのサブモニターとしても大活躍まちがいなしです。イチオシです!!


Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。