不思議 - スポンサー広告日記、ぼやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議

河北の夕刊って、コンビニに売ってるんですかね。
仕事帰りにコンビニ寄ってみよう。 


ところで、一昨日不思議&嬉しいことがありました。 
分かる人にはわかる、分からない人には分からない内容なので
ご容赦ください。


久しぶりに、FBを覗きました。


最近は、タイムラインには全く友人の書き込みは流しておらず、
新規投稿のあった方の友人の中から
見たいなと思った方々を、数人ランダムに見るようにしてるのですが、
この日はどうしても、りりィ&洋士の洋士さんのタイムラインが見たくて、
見たら、洋士さんが、りりィさんのリインカネーションの事を書いていました。


内容は省略しますが、実はこの書き込みを見る前に、
今日こそは洋士さんに電話するぞ!と思っていたのです。
 りりィさんが亡くなってから、
なかなか気持ち的に洋士さんに電話がかけられなくて、


あっという間に時は過ぎ。。。 


この洋士さんの書き込みをみて、またかけられなくなりました。。。
まだまだ傷は癒えてないんだなあと。


そうしたら、なんと、いつもの感じで、洋士さんから電話が! 


もう本当に驚きました。 
電話の内容は、さもない事だったんですが💦、


でも嬉しかったです。  
きっと、りりィさんが、
こんな状態の僕のために、
あちらから仕組んだのだと思います😭 

bd5db8f82a0e0dbd34f99bcd9acaa516.jpg 
一昨年の写真。鴨のお寿司の名店、"と貝"でパシャリ。

電話口での洋士さんは、
もちろん、悲しみも薄っすら感じましたが、
それ以上に、
話をしていくうちに、
いつまでもひきずっちゃいけない、
という前向きさを、かなり感じました。


 内容は言えませんが、
もしかすると今年中に、その前向きな証拠が、
形になるかもしれません。


でも、予定は未定。
実現出来ることを心から祈ってます。 


P.S.
りりィさん、また鴨の海を見ながら、海の家で、カレー食べたかったなあ。。。ベランダで、金霧島一緒に飲みたかったなあ。。。と貝の美味しいお寿司で飲みたかったなあ。。。また、僕の大好きなオレンジ村を一緒に演奏したかったなあ。。またうちに来てもらって、今度こそ打ち立ての蕎麦をご馳走しようと思っていたのに。。。悔しいなあ。。。ちくしょう。ガンの馬鹿。


ce91bddb766d5ddc39ea9a31ca771991.jpg 
鴨の夜の海は最高に綺麗だった。横でナッツをつまんでいたりりィさんを昨日のように思い出します。。。

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。