Googleリアルタイム翻訳が、今、面白い! - スポンサー広告電脳・ガジェット等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleリアルタイム翻訳が、今、面白い!

3日前くらいでしょうか? Google翻訳アプリ(Android, iOS共)に、リアルタイム翻訳が搭載されました。早速、身の回りのものを翻訳しまくってみました。

th_IMG_2918.jpg 
まずは、なんてことはない、消しゴム。これが。。。

th_IMG_2919.jpg 
なんか、かっこ悪い(;´Д`) ちなみに、TOMBOWが「お侠(おきゃん)」と訳されたのは、おそらく、TOMBOWがTOMBOYと間違って訳されたんでしょう。ちなみに両者とも意味は「おてんば」w

次はこれ。
th_IMG_2921.jpg 
我が愛機、Macbook Air。これが。。。

th_IMG_2920.jpg 
どんな空気だ。。。りんごの香りでもするんだろうか(;´Д`)

お次はこれ。
th_IMG_2923.jpg 
ヘッドフォンです。なかなか活用してます。これが。。

th_IMG_2922.jpg 
おお、きちんと企業名が出てる。ちょっと感動。

お次は。。。
th_IMG_2925.jpg 
NECのマウスですが、これもきっときちんと企業名が出るのかと思いきや、、、

th_IMG_2924.jpg 
当社ってなにw まさかこのリアルタイム変換エンジンはNECが作ったのか!?
そんな馬鹿なことはないですよね(^^;

最後に。。。
th_IMG_2927.jpg 
その昔、FIREを買ったらついてきたクリーナー。これが、、、

th_IMG_2926.jpg 
大変なことになっておりますwww

というわけで、みなさんも遊んでみてください( ´ ▽ ` )ノ
結構笑えて気分転換になりますよw

 #Googleリアルタイム翻訳

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。