JVCマルチライブモニター(ワイヤレスステレオヘッドフォン) - 電脳・ガジェット等

JVCマルチライブモニター(ワイヤレスステレオヘッドフォン)

クラウドファンディングの商品ですが、
コンセプトが僕の思っているものそのものだったので、
サクッと支援したものが、昨日届きました。

IMG_2953.jpg 

僕はイヤホンは、カナル型(耳に突っ込むタイプ)は
全く使いません。外の音が全く聞こえないのが
本当に恐ろしくて。
自宅でも、レコーディングの時以外は使用しません。
レコーディングの時は、音漏れがほとんどしなくて
重宝しておりますが。

IMG_2954.jpg 

このイヤホンは、外の音も聞こえるように出来ます。
昔のウォークマンみたいです。
こういうのを待ってました。

IMG_2957.jpg 

早速今日から試してみます。
音質はJVCなので間違いないでしょう。

 #JVC #マルチライブモニター #イヤホン #外の音が聞こえる

Comment

Add your comment

Latest