今夜は、オンエア日なのです - エフエムたいはく

今夜は、オンエア日なのです

いつものごとく、エフエムたいはく(78.9MHz)

今夜21時から、

Beat Factory Radio オンエアなんですが、

※↓エフエムたいはくを、サイマルラジオ(ネット)で聴く方法

前半は、リクエストを中心に、

後半は、まちくる仙台の「まちくるプラス!」の

コーナーです。

今日気づいたんですが、

この、まちくる仙台のHPに、

このコーナーの紹介があったんですねw

↑くりっくくりっく

HP下の小さいリンクからしか行けないのが、

とっても悲しいですが・・・💦


1.jpg 
ずーーーーっと下の方に行って〜〜〜

2.jpg 
むむ、、、、どこだ。。。。?

3.jpg 
あったー! まるで宝探し(笑)
訴えてやる!!( ´ ▽ ` )ノ


お時間有りましたら、

お聴きくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

最近リクエストがコンスタントに来るようになって

嬉しいですね(^^

 #エフエムたいはく #Beat Factory Radio #仙台 #太白区 #コミュニティーFM #音楽番組

Comment

Add your comment

Latest