ペヤングやきそば ギリチョコレート味 - スポンサー広告グルメ



ペヤングやきそば ギリチョコレート味

やはり今回も自ら地雷原へ。。。。

IMG_3019.jpg 
ドゴーン!

IMG_3022.jpg 
ババーン!

IMG_3023.jpg 
ヅガーン!!
見た目はやきそゔぁ。


渾身の力を込めて、踏みました、ええ、地雷を。思いっきり。
こ。。。これは、、、、
殺傷力、今までで一番かも。

ない。

絶対ないわ。

ネタでも、ここまでやる?💦

勝手に、普通のペヤング味に、ほんのりチョコレートの香りが混ざるものだと思っていたら(しょっぱいチョコ風味)、見事に裏切られました。

思いっきり、あま~いチョコです。。。\(-o-)/どかーん
なんか、ソントンのパンに塗るチョコレートディップを混ぜたみたいな味です。
後入れかやくも、微妙。。。小さいクルトンと、なんか赤いの
紅しょうがでないことを祈る(正体は分かりませんでした)。

落ちる味⤵です。。
具合悪いです。。。

 #ペヤング #チョコレート #激マズ #勘弁して

Comment

Add your comment

Latest

