今夜は2週間ぶり生放送 - エフエムたいはく

今夜は2週間ぶり生放送

今夜23時からは、みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキ・ウェイク・ミー80’s
80年代しばりの音楽で、1時間生放送でやっていきます

最近、トークが長すぎる傾向があり、そのうち音楽番組ではなく、トーク番組になってしまいそうな勢いなんですが、まあ、なんでもいいです、うちらも聴いてるリスナーも楽しければ(笑)
今夜は、久しぶりに、シニータとか持っていこうかな

良かったら、3人のgdgdトークを、お聴き下さい
全国どこでも聴けますw
↓エフエムたいはく(78.9MHz)を、サイマルラジオ(ネット)で聴く方法

IMG_2852.jpg 
去年暮れの、生放送2時間前の忘年会の図😁
こんな3人でお送りしております💦 (左から、きんちゃん、けんちゃん、みいちゃんw)

Comment

Add your comment

Latest