りりィ&洋士さん、お泊まりにきました - 日記、ぼやき

りりィ&洋士さん、お泊まりにきました

12日土曜日、りりィ&洋士さんが、プライベートで、うちに遊びに来てくれました(^^
うちで、ゆっくり飲めたので、色んな話で盛り上がって、ほんと楽しかったです!
最高の夜でした。 

21210348188_a3d67a31ee_o.jpg
 

久しぶりに、広島風お好み焼きを作ってみたら、お二人に絶賛されました。よかった〜、ホッ。
20150912-224340-29_21371415286_o.jpg
 
宴は深夜過ぎまで続き、BSで、じゅんじゅんくん(樹音くん。解散してしまいましたが、ファジーコントロールのボーカル。りりィさんの息子であり、ドリカムの吉田美和ちゃんの旦那さんでもあります)と、ドリカム中村さんが出演した15分番組が放送され、この番組を肴に、さらに盛り上がり、夜は更けていきました。

次の日は、ブランチに牛たんを仙台駅で食べて、お別れしました。
また、遊びに来てくださいねー☆

 

20150913-122246-33_21209822798_o.jpg

20150913-125958-34_21397670605_o.jpg


Comment

Add your comment

Latest