今夜は、ウキウキウェイクミー80’s生放送 - スポンサー広告エフエムたいはく



今夜は、ウキウキウェイクミー80’s生放送

今夜は、みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’s
エフエムたいはく(78.9MHz)23時から生放送です。

エフエムたいはく(78.9MHz)を、サイマルラジオ(ネット)で聴く方法はコチラ。

まだまだ夜はチャリでは寒くて行く気がしない気温。
早く、暖かくなって、チャリでエフエムに行きたい。

リクエスト・メッセージは、以下からどしどしお寄せ下さい!

ときに、ついつい昨日なぜか、岡村靖幸の「だいすき」のPVを視聴。
やっぱり岡村靖幸、ハンサムだったなあ。そして、やっぱりプリンスの香りがプンプン。
好きだったなあ。
で、多分、山口美江千葉麗子の若き日の姿が。二人共綺麗でした。
1988年ですね、バブリーな香りプンプン。
今日は流しませんが、近々オンエアしたいなあ。

 

 エフエムたいはく ウキウキウェイクミー80’s 80年代 コミュニティーFM 生放送 だいすき 岡村靖幸 千葉麗子 山口美江 バブル

Comment

Add your comment

Latest

