今夜は、フェードアウト探偵団最終回 - スポンサー広告エフエムたいはく



今夜は、フェードアウト探偵団最終回

今夜の、Beat Factory Radioなんですが、 
ほぼ丸4年続いてきた、フェードアウト探偵団、
最終回となります。

c_20170329100245f4e.jpg 

僕も、服部氏も、なかなか至高のフェードアウトを探すという
作業的なものが、時間的に取れなくなってきたというのが
主な理由です。

世の中には、まだまだ沢山の素晴らしい、そして、笑えるw
FOがあると思いますが、ほんと残念です。
そのうち、スペシャルコーナーで一時復活とかするかも
しれませんが、とりあえず今回で〆といたしました。

今日は〆ということで、今までの至高のFOを、
番組時間の半分以上使って、
ダダっとダイジェスト的にお送りしたいと思います。

リクエスト・メッセージも沢山いただいております。
前半は、リクエスト・メッセージご紹介させていただきます。
(ちょっと駆け足になってしまってますが💦 
 今日は特別な日ということでお許しください)

よろしくお願いいたします!

毎週水曜日 21:00-21:55 
※再放送 毎週日曜日 15:00-15:55

サイマル(インターネット)放送やってます。
ご視聴方法はこちらにまとめてます(^^

リクエスト、メッセージはこちらまで!
http://pops.midi.co.jp/~mi/formmails/


 Beat Factory Radio エフエムたいはく 78.9MHz フェードアウト

Comment

Add your comment

Latest

