七ヶ宿方面は花盛りでした(桜編) - 写真

七ヶ宿方面は花盛りでした(桜編)

先週の木曜日に、七ヶ宿方面にオンリーロンリードライブに行ってまいりました。
一番の目的は、玉の木原ミズバショウ群生地だったんですが、

DSCF1518.jpg

行く途中、嬉しい誤算で、ちょうど、七ヶ宿ダム湖畔の七ヶ宿公園が満開だったので、ざっと写真でダイジェストでご報告させてもらいます。曇りだったのがちょっと悔やまれますね。晴れればもっとキレイな色で撮影できたんですが。しっとりとしすぎちゃいました。

(本来、ドライブネタは、みんカラの方に載せてたんですが、今回は、出来るだけキレイな画像を載せたく、また、クルマの写真も少ないので、こちらのブログにいたしました。

DSCF1488.jpg

 DSCF1497.jpg

 DSCF1493.jpg

 DSCF1494.jpg

 DSCF1495.jpg

 DSCF1489.jpg

 DSCF1498.jpg

  七ヶ宿公園 七ヶ宿ダム

Comment

Add your comment

Latest