松島パークフェスティバル無事終了!(問題発言ありw) - スポンサー広告音楽、バンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松島パークフェスティバル無事終了!(問題発言ありw)

日曜日の松島パークフェスティバル、お天気にも恵まれ、無事終了しました。
毎度のことながら、松島という日本三景のど真ん中で演奏させていただくなんて、
至極光栄なこと。本当に、実行委員の皆様(特にN氏)、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

IMG_3569.jpg 
観瀾亭でセルフィー。天井を写す人はあまりいないのではw

IMG_3557.jpg 
今回の飛び道具、Slap Top Cajon エレクトリック仕様(笑)
かなり使えることが判明。今後はこれがメインになるかも。
腰に優しい!

18767846_1713620835601248_2284414366223044238_n.jpg 
こんな厳かな感じで。。。www

IMG_3581.jpg 
帰りは、松島の磯焼きやさんで、さざえのつぼ焼き、いかぽっぽ、ホタテ焼きで乾杯。
聴きに来ていただいたお客さんにも、思った以上にお褒めいただき、最高な一日でした。

※追記
僕たちの前が、三味線の柴田三兄弟だったんですが、もんのすごい人だかり。
もっと広い場所でやっていただいた方が良かったのでは?
僕も観客席で見ていたのですが、観客の不満たらたらのつぶやきで、
ライブが全然楽しくなかったです。。。。非常に残念。
そして、観覧亭の見事な苔も、かなり踏まれて無残な状況に。。。。
観覧亭は、集客が強いバンドはやめたほうがいいとおもいました。
というか、これだけ苔が踏まれて、来年場所を提供してくれるか
もしかすると危うい状態かもしれません。。。

演奏者はもちろんのこと、観客のモラルも問われた観瀾亭でした。

 なかのや&みい楽団 仙台 松島パークフェスティバル 観瀾亭

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。