遅ればせながらエフエムたいはく8周年記念イベント報告 - エフエムたいはく

遅ればせながらエフエムたいはく8周年記念イベント報告

今頃、レポートしますw
複数の端末でとった画像と、頂き物の画像を整理するのって大変ですよね。。。
なんかいい方法ないでしょうか。
そんなわけで、とりあえず、画像アップできる感じになりましたので、レポート書きます。
とにかく、面白かったです!
午前中の霧雨がとても不安にさせましたが、ふたを開ければ、午後は全く雨が降りませんでした。
さすがはETさん!(謎)

アユの塩焼きもめっちゃ美味かったし、ステージも楽しかったし。
疲れましたが、最高の一日でした。
ステージのトリをつとめました、我がFunkaholicSも、8人勢ぞろいで楽しませてもらいました(^^
では、あとは、写真ダイジェストで。
※写真は、おまけ写真以外は全てJさん。いつもありがとうございます(/・ω・)/

10660157_1647728472147453_749242563381703704_n_21674414810_o.jpg
1459684_1647727578814209_7984123352088694214_n_21674401950_o.jpg
11064839_1647727285480905_3322286240275261663_n_21836291566_o.jpg
12009669_1647727675480866_7504529170918876530_n_21862458135_o.jpg
12027580_1647727382147562_8008035320291256842_n_21239692424_o.jpg
12039306_1647727855480848_5924479565768921262_n_21239698534_o.jpg
12039619_1647727828814184_8911284403467325219_n_21239697104_o.jpg
12042705_1647727795480854_5320353537090914888_n_21850552142_o.jpg
12049309_1647727745480859_8322667188698744218_n_21862459375_o.jpg

※おまけ
初めて外に出した、マイドラム。なかなかカッコいい!
音も良かった、野外でも使えることが判明。

20150926-153235-20_21147478924_o.jpg

Comment

Add your comment

Latest