仙台駅東西自由通路行ってきました - 日記、ぼやき

仙台駅東西自由通路行ってきました

仙台駅東西自由通路見学にいってきました。
自由通路に行く前に、まず、仙台駅で、見つけたのは、ZUNDA express。こんなん出来てたんですね。
ZUNDA saryoから、ずんだシェイクと、ずんだエクセラのみを抜粋して売っているお店。
空いてたので飲みました。美味しかった。ただし、かなり吸引力が必要です!!fc2blog_201603241713570d6.jpg



で、連絡通路西側から、東口を見た感じ。全然変わったといいますが、自分的には、なんとなく前の雰囲気が残っている感じがして、そんなにうわーって感じではありませんでした。


S-PAL東館の、北側と南側を結ぶ連絡通路から、東口方面を撮影してみました。


S-PAL東館内の、東急ハンズ。とにかく、横に広くて、正直、疲れます。
品揃えはまずまずといったところですが、なんか、LOFTと似てるかななんて思いました。
渋谷とか横浜とは、また毛色が違う感じです。


本館と東館は、繋がっています、というか、ビル同士でくっついてるわけではなく、玄関同士がくっついてる感じですねwww 帰りに、本館地下の北野エースで桜フェアなるものをやっていて、大好きな東光があったので買って帰りました。


他にも、中川政七商店(和雑貨)や、カネイリスタンダードストアなど、結構、おしゃれな小物系のお店が、3Fは多かったですね、こちらの方は、お店も面積が狭いので見やすいです。

まあでも、好きな人にはたまらないビルになったんじゃないでしょうか?> エスパル東館

Comment

Add your comment

Latest